百人乾杯の写真はこちら



【Alcohol Art vol.2】


 

ロジェック、酒飲みの写真展。

こうふのまちの芸術祭に勝手にエールを送る為に始めたこの企画。
面白い事を企てる人達に感謝の気持ちを込めて、懲りもせず今年もやります。

一年間の写真を展示。
今年はイベントの写真が多めです。
麦の塔も増殖。

そして、好評だった百人乾杯もやります。
笑顔で乾杯しましょう!

去年の百人乾杯の写真はこちら



----< 開催概要 >----

展示期間:2013/8/18(日) 〜 8/25(日)
場所:cafe & gallery 富雪 山梨県甲府市中央4-5-37
観覧料:無料。 cafeですので何かご注文ください。

時間:
 月火木金 18:00〜22:00
 土日 13:00〜20:00
 水曜休み


百人乾杯:
 8/18(日)、8/24(土)、8/25(日)の3日間。
 ロジェック本人が富雪に居ます。



----< ロジェック プロフィール >----



山梨在住。
酒飲み。ライブと映画が好き。
各地のイベントに出没しては酒を飲んで、
ふにゃふにゃ踊ってます。

山梨でイベントの企画・主催をしたりもしてます。

あまり知られていませんが、写真を撮るのも好きです。
でも、やっぱりお酒を飲むのが好き。




----< 参加型アート企画「百人乾杯」とは >----


とある美術館で百人と相撲をとるというアート作品を見た事があります。
アーティスト本人が百人と相撲をとる。それの記録映像という形でした。
結果は20勝くらいだったと思います。
肉体の限界や、無謀な事に挑む滑稽さ、色々な意味が込められているらしいです。

とあるギャラリーで、来場したアーティストが美大生の質問に
こんな事を答えていました。
 アートはまず真似てみれば良い。
 とにかく自分でやってみれば、アーティストの想いが理解できるし、
 そこからオリジナリティが生まれる。

前置きが長くなりましたが、
Alcohol Art開催中の土日、ロジェックが富雪で飲み続けます。
お立ち寄りの皆様と乾杯して写真を撮ります。
目指すは百人と乾杯!
その写真を撮らせて頂きます!
酒飲みの滑稽さ、乾杯の時の笑顔、それはもうアート。
日常を全力で生きて、楽しく酒を飲もうじゃありませんか!




inserted by FC2 system