百人乾杯の写真はこちら


乾杯してくれた皆様、ありがとうございます!



【Alcohol Art】


・Alcohol Art

 

ロジェック、酒飲みの写真展やります。

イベント、音楽、酒、アート、山、
山梨で出会った素敵な空間を切り撮った写真を展示します。
写真に加え、酔っ払って写真に残せなかった記憶を形にした
オブジェ「麦の塔」も展示。

今ここに住む私達が、この場所でずっと楽しんでいけるようにと、
後の世代に残すべきものは何なのかと、
そんな想いが伝われば嬉しいです。


展示期間:2012/9/9(日) 〜 9/16(日)
時間:
 基本は13:00-20:00。富雪ギャラリーの営業時間によります。
 週末はイベントがありますので遅くまで開いてます。

場所:富雪ギャラリー 山梨県甲府市中央4-5-37
入場料:無料




・参加型アート企画「百人乾杯」



とある美術館で百人と相撲をとるというアート作品を見た事があります。
アーティスト本人が百人と相撲をとる。それの記録映像という形でした。
結果は20勝くらいだったと思います。
肉体の限界や、無謀な事に挑む滑稽さ、色々な意味が込められているらしいです。

とあるギャラリーで、来場したアーティストの方が美大生の質問に
こんな事を答えていました。
 アートはまず真似てみれば良い。
 とにかく自分でやってみれば、アーティストの想いが理解できるし、
 そこからオリジナリティが生まれる。

前置きが長くなりましたが、
Alcohol Art開催中の土日、ロジェックが富雪で飲み続けます。
目指すは百人と乾杯! その写真を撮らせて頂きます!

酔い潰れないよう頑張ります!


実施日:2012/9/9(日)、9/15(土)、9/16(日)
参加費:
 \450〜
 富雪ギャラリーの1ドリンクオーダーとなります。ソフトドリンクでもOK。




inserted by FC2 system