【想い】




私達は音楽や映画やアートのイベントが好きです。


山梨でも素晴らしいイベントが毎週のように開催されてます。

「どう楽しんでいいのかわからない」
「一人で行っても大丈夫か」
「なんか怖い人、ヘンな人がいるんじゃないか」
興味はあるんだけど、実際にイベントに足を運ぶ事を考えると
一歩踏み出せない人も多いのではないでしょうか。
私も10代の頃、ドキドキしながらライブハウスやカフェイベントに足を運んでました。

何度か足を運ぶと、誰もがウェルカムなゆるい世界だという事がわかってきます。
そして人生観が変わるような、素敵な瞬間に出くわします。

色んな人の初めの一歩になるような、
敷居は低いけど、やみつきになるような最高の瞬間が味わえる
そんなイベントをやります。

とはいえ、まだまだ駆け出したばかりの我々。
色んな人に支えられながらひとつずつ成功させていきたいと思います。

             2012/7/15 ロジェック



・主な企画イベント

【祝酒】
 「音楽を肴に酒を飲む」がコンセプトの祝酒。
 毎年3月第1日曜に開催。
 野外フェスの瞬間最高沸点を再現させるべくお祭り騒ぎを企てます。

 第1回目となる祝酒の開催時に、泡盛「瑞光」を10本購入しました。
 これを毎年1本ずつ開けて、古酒になっていく変化を楽しむという寸法です。
 毎年祝酒を楽しみにしてくれる人達が少しずつ増え、大人の文化祭みたいにワイワイできればと思っています。


【良音美酒】
 「良き音と美味き酒」と銘打った不定期イベント。
 基本コンセプトは祝酒と同じですが、もっと柔軟な形で続けていきます。
 みんなの日常に、毎日の晩酌をするように
 当たり前にライブやイベントがありますようにと祈りを込めて。




inserted by FC2 system