【祝酒2014】


----< アクセス >----


大きな地図で見る

・電車でのご来訪
JR甲府駅を下車、南口正面の大通り「平和通り」左側の道を直進、「市役所」が左側に見えてきます。
そこを左折し、直進すると「みずほ銀行」が、さらに進むと「岡島百貨店」がそれぞれ左手に見えます。
岡島百貨店を過ぎた交差点の右に「貸切タクシー」、その交差点を右折。
「ベルメ桜町通り」に入って道の右側に「桜座」があります。
甲府ワシントンプラザホテルの裏手。駅から徒歩約12分。

・お車でのご来訪
中央自動車道・甲府南インターから、平和通りを目指して下さい。
桜座正面玄関前の道路 「ベルメ通り」にコインパーキングが点在。
桜座楽屋口(桜座裏手)前の道路「弁天通り」にも同じくコインパーキングがございます。
※桜座常設駐車場はございませんので、お車でお越しの際は時間貸駐車場をご利用下さい。


・2014/2/20追記
桜座周辺の駐車場、雪かきが進んでいます。
イベント当日にはある程度駐車場や周辺道路も回復していると予想されます。
またワシントンプラザホテル横のカワセミパーキングは立体駐車場で駐車可能ですので、オススメです。
お気を付けてお越しください。




----< その他、補足 >----

・振る舞い酒は泡盛をご用意しています。
 お1人様、各1杯までです。
 ニコニコ太郎は十分な量をご用意いたしますが、
 瑞光は1本限定と量が限られていますのでお早めに。
 桜座のカフェでドリンク販売しています。2杯目以降はカフェでご注文ください。
 桜座の美味しいビールももちろんあります。ソフトドリンクもあります。
 お酒を飲まれる人も、飲まれない人も乾杯しましょう!

・タイムテーブルはHPなどで事前に発表する予定はありません。
 長丁場になりますが開場から終演までを1つのイベントとして楽しんでもらいたいと考えています。
 ご希望の方はメールなどにてお問い合わせください。

・当日、受付にてリストバンドをお渡しします。
 入退場は自由です。
 リストバンドの紛失にご注意ください。

・会場の桜座には専用駐車場はありません。
 近隣のコインパーキングをご利用ください。

・中学生以下は無料です。
 桜座は普段は渋いジャズライブなどが多いですが、この日はお祭りです。
 大人も小さい子供も学生も大歓迎。本気で遊ぶ一日にしましょう!

・半分スタンディング形式を予定しています。
 初めて桜座に来られる方は座敷席があってビックリ。
 桜座に来た事ある方はスタンディング形式でビックリ。
 そんな感じになります。
 立ったり座ったり状況に応じてお楽しみください。

 ちなみに席のご予約はできません。
 座ってご覧になりたい方は2階の席をおすすめします。

・桜座では会場内、カフェ、ともに飲食&喫煙可能です。
 会場内でも禁止されていません。周囲の方に配慮の上お楽しみください。

・会場の桜座にはクローク、コインロッカーはありません。
 荷物は席に置けます。貴重品の管理は各自でお願いします。




inserted by FC2 system