【祝酒2014】





今年も無事に終了しました! ご来場ありがとうございました!



ブログ ライブレポ&謝辞

togetter ツイッターまとめ

当日の写真はこちら


【youtube】






 


----< 開催のお知らせ その2>----

いよいよ、明日は祝酒2014。

天気予報は雪の予報。
杞憂に終わる事を祈りつつ、決行する方向で最終準備を進めています。

・遠方からお越しの予定の方はそれぞれの判断で、安全第一で動いてください。
 キャンセル料などは発生しません。
・万が一出演予定アーティストが甲府に来れない可能性もあります。ご了承ください。

当日、状況などは以下のツイッターで発信しますので、ご確認ください。

Twitter:ロジェック

2014/3/1 9:30 ロジェック



----< 開催のお知らせ >----

山梨の大雪災害から6日目。

食糧や灯油がなくなった時はどうしようかと途方に暮れました。
甲府盆地内も氷の山があちこちに残ったままです。
まだまだ途方に暮れている人達は多くいます。
そんな状況ですが、祝酒2014、開催します。

地元山梨のアーティスト、スタッフ、それぞれ大変な状況です。
全てが予定通りにはいかないかもしれないけど、きっと全員が全力投球。
色んな想いが詰まったイベントになると思います。

祝酒の時くらいは笑顔でいてよ。
来週は小春日和になる事を祈りながら、ニコニコ太郎抱えて、桜座でお待ちしています。

2014/2/20 ロジェック



----< ご挨拶 >----

今年もやります! 祝酒!

皆様のご期待に沿えるような、ワクワクするアーティストが揃いました。
2014年、各地のフェスで「このバンドは凄い!」と話題をかっさらうであろう4組をメインに迎え、
地元山梨からもハイレベルなアーティストが参加。お祭りを盛り上げてくれます!

縁が縁を呼ぶ祝酒。音楽のセレクトショップのような祝酒。笑顔で音楽を楽しむ、それだけの一日。
祝酒の翌日には出演アーティストも、一緒に乾杯したお客さんも、桜座も、きっとアナタのお気に入りになっているはず。

桜座が楽園に。
楽しい、美味しい、嬉しい、ただそれだけを感じて欲しい。
今年も 生きてて良かった と思える、そんな一日をご用意してお待ちしています!


桜座に来た事が無い方も、
ロジェロバ企画のイベントに来た事無い方も、
出演アーティストを知らない方も、
とにかく、来たら楽しいので遊びに来てくださいな!
乾杯しましょう!

ロジェロバ企画・ロジェック




----< イベント概要 >----

『祝酒2014』
日時:2014/3/2(日) 開場15:30 開演16:00
会場:桜座 山梨県甲府市中央1-1-7 http://www.sakuraza.jp/
料金:前売\4000 当日\4500 振る舞い酒あり

出演:
 ボギー
 RIDDIMATES
 MOROHA
 バセルバジョン
 佐藤”kuma-chang”慶吾
 ケイト・チャンポラ
 53235/GOMIFUMIKO
 名取裕貴

deco:
 Chu-Buru-DECO
Food:
 CAFE A.E.L MARKET

主催、問い合わせ:
 ロジェロバ企画
  HP:http://rojeroba.web.fc2.com/
  Tel:090-7466-9966
  mail:rojeroba@gmail.com




----< 振る舞い酒 >----



・瑞光

ロジェロバ企画でいつも振る舞い酒としてお出ししている「ニコニコ太郎」の池間酒造のワンランク上のお酒になります。
赤いラベルの瑞光は、「古酒つくりの源44度」と銘打たれ、
古酒にしても美味しくなるよう、旨み成分がたっぷり入った濃厚な味わいを楽しめます。

2012年、第1回目の祝酒の開催にあたり、この泡盛「瑞光」を10本用意しました。
泡盛は瓶でも熟成するのです。
毎年一本ずつ、祝酒の開催時に開封していきます。
毎年、音楽好きなお客さん達とイベントとお酒が熟成する過程を楽しみつつ、
10年後10回目の祝酒ではロジェロバ企画特製の古酒10年の瑞光が飲めるって寸法です。

今年は3年目。
泡盛は3年目から古酒(クース)と名乗る事ができます。
ロジェロバ企画の瑞光も今回でめでたく古酒となる事ができました!

1本限定と量は限られていますが、ぜひ、皆様に飲んでいただきたい!
開演16:00に開封しますので、お早めにお集まりください。





・ニコニコ太郎

ロジェロバ企画ではすっかりお馴染み、泡盛ニコニコ太郎。

ちょっとふざけた名前ですが、人とのコミュニケーションの場に、酒の席が明るくになるようと名付けられたそうです。
泡盛なので他のお酒と比べるとやっぱりガツンと辛いのですが、その中にも甘みがあり柔らかい口当たり。
一口飲んで「おっ」と思うはず。美味しいのです。

このニコニコ太郎、宮古島へ移住した友人から直送で送ってもらっています。
その場に居る人を笑顔にして、どんどん繋げる独特なハッピー空間。
そんな空間を私達も作り上げていきたい。

桜座に集まったみんな、知らない人も知ってる人も、笑顔で乾杯できる。
帰る頃には酒を酌み交わした仲になって、「また桜座で!」なんて言いながら帰路に着く。
私達が企画する良音美酒にぴったりのお酒。

当日は笑顔で乾杯しましょう!



※ご注意
今回の振舞い酒はお1人様、各1杯までです。
ニコニコ太郎は十分な量をご用意いたしますが、
瑞光は1本限定と量が限られていますので、お早めに。




inserted by FC2 system