【祝酒2017】








----< 祝酒2017 出演アーティスト関連動画 再生リスト >----





----< イベント概要 >----

『祝酒2017』
日時:2017/3/12(日) 開場14:00 開演14:30
会場:桜座 山梨県甲府市中央1-1-7 http://www.sakuraza.jp/
料金:前売4000円 当日4500円 振る舞い酒あり

出演:
 勝井祐二+山本達久+辻コースケ
 原田茶飯事バンド
 Yasei Collective
 EL CARNAVALOW
 小仏
 53235/GOMIFUMIKO
 佐藤"kuma-chang"慶吾



主催、問い合わせ:
 ロジェ企画
  HP:http://rojeroba.web.fc2.com/
  Tel:090-7466-9966
  mail:rojeroba@gmail.com



----< ご挨拶 >----

始めまして。お久しぶりです。こんにちは。こんばんは。主催のロジェックです。

2016年は私事ですがとてもとても大きな人生の変化を経て、
正直、祝酒の開催も本当に悩みましたが、名前もそのままに開催します。

このご挨拶を書いている2016年の年末、既に3組が決定しております。
日本インプロ界の重鎮揃いの 勝井祐二+山本達久+辻コースケ。
初のバンド編成山梨ライブ、山梨の皆様お待ちかねの 原田茶飯事バンド。
若手インストバンド筆頭、ブルーノート公演も控えている 松下マサナオ率いるYasei Collective。

決意の6年目。再スタートの6年目。
今まで以上に音楽愛と多幸感に溢れた一日になる確信は既にできております。

それぞれの人生を持ち寄って、盃を交わして、
あぁ、こういう日があって良かった。と、そう思っていただければ幸いです。
あれ? 去年のご挨拶文と同じ?
そうです。気持ちは何も変わっちゃいないんです。

地方の個人企画、とにかく皆様の口コミが命です。
開催日まで盛り上げていただければ幸いです。
そして当日ハレの日。信じて現場まで来ていただければ。そう願います。

泡盛持って、お待ちしています。乾杯しましょう!


2016/12/29 ロジェ企画・ロジェック






----< 祝酒とは >----

「音楽を肴に酒を飲む」がコンセプトの祝酒。
毎年3月第1日曜に開催。
野外フェスの瞬間最高沸点を再現させるべくお祭り騒ぎを企てます。

ロジェ企画では第1回目となる祝酒の開催時に、泡盛「瑞光」を10本購入しました。
これを毎年1本ずつ開けて、古酒になっていく変化を楽しむという寸法です。
毎年祝酒を楽しみにしてくれる人達が少しずつ増え、大人の文化祭みたいにワイワイできればと思っています。

初めての人も、リピーターの人も、音楽を楽しみながら乾杯しましょう。







IWAIZAKE BACK NUMBER

         




inserted by FC2 system